スマートフォン版はこちら

長谷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「長谷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0837
住所 宮城県仙台市宮城野区枡江10-23
電話番号 022-291-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かさはら歯科医院 宮城県仙台市宮城野区新田1-19-54
スガワラ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区高砂1-307-3
スウェーデンデンタル仙台 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡1-6-2 ヤマダイビル
岡田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岡田字南在家91-3
佐々木ファミリー歯科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷8-1-20
あやこ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2
パーク歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東5-13-1 グランウィング1F
色川歯科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町1-10-37
小野歯科医院 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-5 第一さくらビル
ぬかつか矯正歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • 風になってますさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯がひどく、他医院で治療を断られるほどボロボロでした。
    ダメもとでトラストデンタルクリニックを受信しましたが、院長先生は親身になって話を聞いてくれましたし、治療も希望を聞いて進めてくれました。
    「大丈夫だよ、きれいに治すからね」その言葉通り、ボロボロだった口の中は、今では虫歯の1本もない状態にしてもらいました。
    これからは定期検診だけで大丈夫ですよ!と言われ、本当に嬉しいです。
    トラストデンタルクリニックさんに行って、本当に良かったです!
  • ミィさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
     よしだファミリー歯科は、先の東日本大震災で被災したにもかかわらず早いうちに復興し、とてもきれいで清々しさを感じます(^^)

     名前の通り、大人だけではなく小児歯科も診てくれるので親子で受診出来るのが便利です。

     技術も良く、痛みは殆んど感じずとても安心して受診できます。

     次回の予約のスパンも早く、よほど込み合ってない限り3日おきくらいで診察してくれるので「歯医者は期間が長くてイヤ…って言う方にもお勧めできます(^^)
  • ヨークさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    こちらの話をしっかり聞いてくれますし、先生からも気になるところはないか、じっくり聞いてくれます。治療も丁寧で頼もしいです。他のスタッフの方々も親切にしてくれます。通院しやすい歯科さんです。
  • jojoさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    子供が嫌がらず通っています。院内に子供が遊べるような工夫があって楽しいです。
    先生、スタッフの皆さんの優しい対応が気持ち良いです。
    通いやすい歯医者さんです。
  • プリンさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    一年ほど前に、インプラント治療と入れ歯治療を組み合わせた治療を行いました。
    治療前は入れ歯がづれたりとストレスを感じていたのですが、こちらで治療を受けてからはそういったストレスがなくとても満足しております。
    治療して頂いた先生に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル